★さおぶろぐ★

・。*:゜+. 楽しんでこそスノーボード .+゜:*。・
BIGAIR福岡2009 7 18

まいどっ★ サオリです ねこ

スノーボードな日々、
サオリ的な日々を
気まぐれに書きます うさぎ

お暇な時でいーので
のぞいてっタラ
楽しいカモよ!?w 時々ウインクペコちゃん

















<< ヤマモモ収穫★ | main |
初★ディズニー

ナント!

ワタクシ 37歳にして やっと!初めて!

ディズニーランド&シーに 行ってきました〜 ミッキー

 

いやぁ 福岡に住んでたら なかなかね… Docomo_kao8

愛知からは 車で 4時間ちょいで行けるし うさぎ

 

そこまで「行きたーーーーい!!!!」じゃなかったので

今まで 行かなかったんだけど

ナント 4歳以下は 無料だというじゃないか!

娘、まだ3歳なんで

「今だー!!!」つーコトで 一念発起 あひょうパンダ

 

行けば ハシャいじゃうよ むふー!

はっちゃけちゃうよ わーい

耳とか 買っちゃうよね きらきら

 

ミッキーとも 写真 撮っちゃうよね きらきら

他にも 色んなキャラと撮ってきた〜 きらきら

あ サオリ、太ったワケでは ありません アセアセ

いや 太ったは 太ったんだけど Docomo_kao8

現在 9ヶ月妊婦です にやり てへ

 

妊婦だと

ゲストアシスタンスカードっつー

便利なモノが 使えるので

ファストパスと併用しつつ

かなり 有効に 使用させて頂きました むふー!

 

パーク内のキャラは かなりの人に囲まれてたんで

写真は 諦めようとしてたんだけど

娘が スゲェ速さで 突進して 抱きついたので

そのまま 写真 撮れた あ

ホント もうね

ドスッって 効果音 聞こえそうな タックルだったよね Docomo_kao8

 

娘 最強 き

(回りの人 ゴメンナサイ アセアセ)

 

妊婦なんで

乗れるアトラクション少ないかな〜と思ってたけど

意外と いろんなヤツに乗れたよ 手

 

シンデレラ城 矢印↓

娘 爆睡中 リラックマ

 

お昼ごはん 矢印↓

ミッキーご飯に ご満悦な娘 ミッキー

かぶりついたけど

ソコって クチ 届いてないよ ちゅん

 

宿泊は ランド目の前の

ディズニーランドホテル き

城だー おい

城に泊まったぞー ヤッタv

 

パレードも ちょろっと 見に行ったよ 注意

シンデレラ城も ライトアップ ☆

 

翌日は ディズニーシー ミッキー

に 行くディズニートレインの 吊り輪 ハート

きゃわいい moe

 

なんか わからん猿がいた 矢印↓

このあと サオリが ヒトリで 待機中

2匹に からまれた マジで

 

扇子もった妊婦は からみやすかったのだろうか… 笑

 

前日 似たようなドナルドの

ミストが出るTOY買ったのに

今日になって コレが欲しいと ダダを捏ねる娘 矢印↓

静〜かに ダダこねて 拗ねる ぐぇ

 

昨日 コレと ドナルドと どっちがいいか 選ばせたでショー 暑い

ってコトで そんなワガママ許したくないので

買うのを拒否ったら ソコから ずーっと 不機嫌 泣き

 

もうすぐ ミニーちゃんと 写真撮るのに まだ不機嫌 困る

 

もうね サオリが折れました ガーンネコ

笑顔で ミニーちゃんに 会って欲しいからね kyu

しかたなくね kyu

夢の国だしね ダッシュ

 

今まで そんなに モノに固執したコトなかったのに

コレを 許可した瞬間の 娘の笑顔は スゴかった kyu

 

「そんなに!!!!?」って 思わず 笑ったよ あ〜

 

で ミニーちゃんと ご機嫌で 写真撮った後

ジロさんと 2人で 買いに行かせたんだけど

買ってきたのは 写真のミニーちゃんじゃなく

まさかの オラフ!!!!?

 

いや いいんですけど…

後で また ダダこねないでね…

と ちょっこす 恐怖なサオリでした アセアセ

 

楽しかったけど 疲れた〜 ダッシュ

9ヶ月妊婦にしては 休憩少なかったしね Docomo_kao8

(ムリしたワケではない)

 

水分補給も しっかりしたし

お腹 張ってキツい時は

立ち止まったり ゆっくり歩いたし にこにこ

 

でも 暑さと 足の裏が ヤバかった のーん

 

疲れたけど 娘も 楽しそうだったし

サオリも はっちゃけて遊べたし

行ってよかった〜 あ

 

1ヶ月半前に 急に 「行こっか」と

決めたジロさん さんきゅう きらきら

キミ 正解 きき キラーン

| サオリ | サオリ的日常 画像付 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - | pookmark |























一番上へ