★さおぶろぐ★

・。*:゜+. 楽しんでこそスノーボード .+゜:*。・
BIGAIR福岡2009 7 18

まいどっ★ サオリです ねこ

スノーボードな日々、
サオリ的な日々を
気まぐれに書きます うさぎ

お暇な時でいーので
のぞいてっタラ
楽しいカモよ!?w 時々ウインクペコちゃん

















<< 初シュラスコォォォ!!!! | main | 初★ディズニー >>
ヤマモモ収穫★

さて ウチの山桃ちゃん きらきら

今年も めっさ 実りましたので

鳥さんに 狙われる前に 収穫〜 てれネコ

大きさ比較の為に 100円玉 置いてみた 時々ウインクペコちゃん

 

これで 全体の 1/3くらい き

去年の 5倍くらい 実った エリザベス

スゲェ!!!!!!! きらきらきらきらきらきら

 

そのまま食べると 甘酸っぱくて 美味〜 あ〜

大粒の品種だから 食べごたえ有 手

 

生食だけだと スグ腐っちゃうので

フルーツビネガージャム 作ってみた むふー!

液体のヤツは ジャム作った時にできた 余った汁 うさぎ

すなわち フルーツソース ヤッタv

 

炭酸水で割って飲むと めっちゃ 美味しいです おいしそう

 

フルーツビネガーも 炭酸水で 割って飲むけどね 時々ウインクペコちゃん

 

ジャムは

種を こそぎ取るのが

すっっっっっっっっげぇ 面倒くさくて

「二度と 作るかーーーーーーー!!!!!!むか

ってなったけど

 

バゲットに つけて食べたら むちゃくちゃ美味くて

「ま…まぁ また作ってやっても よくってよkyu」てなった 笑

 

それくらい 美味 きらきら

ビバ!!! 甘酸っぱい!!!!!

ワンダホ〜 き笑

 

ヨーグルトに入れても 美味しかった〜 あ

 

こんだけ 作っても まだまだ余ってるので

残りは 冷凍保存 にこにこ

 

ジャム 無くなったら 追加で作ります キラーン

欲しい人は 愛知まで来い!下さい。

 

あ ついでに 最近の手作り 矢印↓

たまねぎ化粧水と ローズマリー軟膏 にやり

 

たまねぎの方は

日焼け止め効果があるらしいので

朝 全身に 塗りたくってます 注意

 

ローズマリーは ウチに茂ってるヤツ kyu

めっちゃ 庭のニオイがする〜 黒ねこ 笑

 

なにやら シミとシワに 効果的!とのことなので

寝る前に 顔に 塗りたくってます キラーン

 

シワは まだないので

「そばかす(シミとは決して言わない笑)消えろ〜 のーん」と

念じながら kyu

 

マジ 切実 ふふっ。 笑

| サオリ | サオリ的日常 画像付 | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:58 | - | - | pookmark |























一番上へ