★さおぶろぐ★

・。*:゜+. 楽しんでこそスノーボード .+゜:*。・
BIGAIR福岡2009 7 18

まいどっ★ サオリです ねこ

スノーボードな日々、
サオリ的な日々を
気まぐれに書きます うさぎ

お暇な時でいーので
のぞいてっタラ
楽しいカモよ!?w 時々ウインクペコちゃん

















<< ベビ 幼稚園★ | main | 初シュラスコォォォ!!!! >>
★桜★

もう 桜も 散っちゃったね〜 桜

先週 土曜日 花見BBQしたよ てれネコ

まだ 満開 桜

去年と 同じ 近くの砂防公園 黒ねこ

でも 桜吹雪祭りなカンジだった kyu

そう… BBQの火をおこすまでは…

 

なんか ポツポツ 雨降ってきたんで

ジロさんが 雨雲レーダーを見てみると

なんか ちょっと ヤヴァイ感じ… ショック

 

ハイ 撤収〜!!!アセアセ

 

ウチからマジ近の

ジロさんの会社の先輩宅へ 急いで 移動したら

めっさ 雨 降ってきた〜 ゆう★ 雨

 

タープ張って 庭で BBQに変更 アセアセ

結構な どしゃぶりになったんで

早めの決断 大正解 手

 

まぁ 桜は 堪能したよ てれネコ

ムスメは 舞い散る桜に

「ひらひら〜桜 ひらひら〜桜つって

楽しげだったし moe

 

雨だったけど BBQ美味かったし

まぁ 許容範囲!!!!! 注意き

 

 

そういや 別日だけど

春なので

みたらし団子 作ってみた アンパンマン

もう1種類の みたいなヤツは

です ふふっ。  嘘です Docomo_kao8

 

前日 抹茶ぼたもち買ったヤツの

余りまくった 抹茶きなこ きらきら

を 水加えて ソースにしてみた うさぎ

 

ドッチも 美味し あ

 

もう 腹いっぱいだし

めっさ 余った みたらし どうしよう… ショック

そうだ!こうしよう びっくり 矢印↓

オサレ きらきら

翌日の 朝おやつ 時々ウインクペコちゃん

 

あ こないだのDIYに

掛け時計 つけたよ kyu

両面なんで キッチンからも 時間がわかる〜 笑

 

やっと 念願のあこがれ時計 設置完了〜 ききき

もっと オサレDIYしてくぞー むふー!

| サオリ | サオリ的日常 画像付 | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:33 | - | - | pookmark |























一番上へ