★さおぶろぐ★

・。*:゜+. 楽しんでこそスノーボード .+゜:*。・
BIGAIR福岡2009 7 18

まいどっ★ サオリです ねこ

スノーボードな日々、
サオリ的な日々を
気まぐれに書きます うさぎ

お暇な時でいーので
のぞいてっタラ
楽しいカモよ!?w 時々ウインクペコちゃん

















<< ジロー作品★ | main | ★桜★ >>
ベビ 幼稚園★

ついに ベビも 幼稚園 黒ねこ

 

入園式 ♪

(4月7日 雨)

なんか 鼻の穴 膨らんどるよ 笑

 

この後 立ったり 椅子を動かしたり

とにかくもー 落ち着かんかーい ガーン

 

ジロさんは 後ろに立って 見てたんだけど

皆 それぞれ こんなカンジだったらしく

「カオスだった…」と つぶやいておりました Docomo_kao8

 

あぁ 疲れた ガーンネコ

とりあえず 入園 おめでとー 虹

 

からの

本日 初登園 にこにこ

雨天決行 雨

 

バス乗り場に向かう途中 矢印↓

にこやかですなー kyu

今から 自分に 何が起こるのか

全くもって 予想しておりません!!! 笑

 

うんうん ハート

かわいー かわいー ハート

 

同じ年少さんなのに この身長差よ… 泣き

ベビ 小せぇなァ kyu

7月生まれと 1月生まれの差は こんなです ふふっ。

(チビの血統書付なせいもあるがアセアセ)

 

その後 バスがきて

なんか フッツーに乗って行きんしゃった のーん

 

あれ?振り向きもしねぇ ゆう★

 

でも バスドアが閉まった瞬間

「あれ?」って 顔してた 笑

やっぱ 寂しかろ? せやろ?

 

今日は 午前中だけなんで 3時間後には 帰ってきます にこにこ

 

ヒトリで 家に帰ってきたら

なんか しーんとしてて

今度は サオリが「あれ?」ってなった 膝を抱えて落ち込む

 

けど とりあえず 家事して 一息ついた時

「うぉぉぉぉおお!!!

フリィィィィダァァァーム!!!!!!笑笑笑

と ヒトリで 叫ぶサオリ

 

ちょっと…

いや かなり 怪しい… 笑

 

明日は 久々 ヒトリで 買い物行ける〜 わーい

ベビがいると

ヒトリの3倍くらい 疲れますけんね〜 ドクロ

 

さて

つかの間の休息後 帰ってきたベビ 矢印↓

なんで スカート 上がってんダロウ…??

 

泣いた形跡はないので 一安心 あ =3

 

でも なんか チーンて なってる 矢印↓

ナニ?そのクチビル… 笑

やっぱ ちょっと 寂しかったんでしょーかね ちゅん

 

とりあえず 雨だったんで

家帰ってから ぎゅー〜って しちゃりました moe

 

心なしか ちょっと 甘えん坊な気がする きゅん

 

明日も 元気に 行ってくれるとよいな〜 注意

 

がんばれ ベビ!!!

ベビからレディへ

大人の階段を のぼる時がきたのだ!!!

| サオリ | BABY | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - | pookmark |























一番上へ