★さおぶろぐ★

・。*:゜+. 楽しんでこそスノーボード .+゜:*。・
BIGAIR福岡2009 7 18

まいどっ★ サオリです ねこ

スノーボードな日々、
サオリ的な日々を
気まぐれに書きます うさぎ

お暇な時でいーので
のぞいてっタラ
楽しいカモよ!?w 時々ウインクペコちゃん

















<< 暗黒祭り開催★ | main | ベビ 幼稚園★ >>
ジロー作品★

サオリが

「こんなん欲しいなー」と つぶやいたトコロ

ジロさんが 手作ってくれました ァンパンマン

 

1作目 

レンジ下収納 ♪

分かりにくいカモですが

白い 薄い 棚 あひょうパンダ

 

ジャストフィット過ぎて 一瞬 分かんないでショ ちゅん

 

レンジが ちょっと 底上げされたカンジっスな 注意

天板とか お盆とか 収納したかったの kyu

 

あ・下に見える ノンフライヤーは

ジロさんが 飲み会で当ててきた景品なのです きらきら

 

白ペンキは サオリも 塗り塗りしたよ 手

ご近所さんから

「何 作ってるの〜?」攻めだったよ 笑

 

2作目

なんて言ったら分からんが

パーテーション棚?ってトコかな うさぎ

 

まずは before 矢印↓

この空間に…

(既に バミってます)

 

こーなって…

♪なーにっが でっきるっかな〜 笑笑笑

矢印↓

矢印↓

矢印↓

完成〜 きらきら

ハイ

一気に オシャレ〜 ヤッタv

 

裏は こうなっております にこにこ

便利&オシャレ き

 

サオリの雑貨チョイスも ステキやろ キラーン

 

コレに

ずーっと 買いたかったけど

ウチの 家のカンジに合わずに 諦めてた

あの!憧れの!!! 両面の 掛け時計も つける予定〜 むふー!

 

今 注文してるから

設置したら また 写真 UPしやす てれネコ

 

コレも 色は サオリも 塗り塗り にやり

木材の ヤスリがけも ヤスリスリスリ… kyu

 

デザイン・アイディア → サオリ(&ネット)

採寸・設計・製作 → ジロー

買出し → ジロー・サオリ・ベビ

 

ベビがいると 邪魔が入るので

なかなか 大変な作業でしたな〜 アセアセ

 

まぁ 誕生日に 色んな工具を欲しがるジロさんなんで

使う機会を与えてあげったって言うか〜 kyu

 

イヤ ホント! あざーっす アンパンマン

次は 何 作ってもらおっかな〜 あ

 

デキル旦那自慢でした 時々ウインクペコちゃんテヘペロ

| サオリ | サオリ的日常 画像付 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:15 | - | - | pookmark |























一番上へ