★さおぶろぐ★

・。*:゜+. 楽しんでこそスノーボード .+゜:*。・
BIGAIR福岡2009 7 18

まいどっ★ サオリです ねこ

スノーボードな日々、
サオリ的な日々を
気まぐれに書きます うさぎ

お暇な時でいーので
のぞいてっタラ
楽しいカモよ!?w 時々ウインクペコちゃん

















<< 竹炭のチカラ★ | main | 暗黒祭り開催★ >>
ベビ 七五三 前撮り★

みなさん 元気ですかー?

覚えてる? サオリだよ うさぎ

生きてるよー 笑

 

かなり 久々の更新 Docomo_kao8

 

ホントは 七五三 去年なんだろーけど

ウチは 今年にしようと思って

まだ してませんでしたが

 

こないだ フォトスタジオで 前撮りしてきた 注意

1~2月が オフシーズンで 安いの あ〜

 

プレシュスタジオという

近くのフォトスタジオに行ってきた 走る

 

一軒家の 貸切り撮影だから リラックスして撮れるよ 手

 

ウチで用意した 本番にも着せる予定の着物 矢印↓

着付けは サオリが

髪のセットは スタジオで やって貰いました ハート

小道具も かわいい ♪

 

スタジオ貸出無料の着物 矢印↓

黄色も 着せたかったんだよねー ヤッタv

 

帰り際、聞いたんだけど

着物2着 着てくれる3歳児は めずらしいとのコト。

暑がったり 着慣れないから 嫌がったりしちゃうんだって アセアセ

 

ウチは フツーに 喜んで着てた アンパンマン

ママ 助かる〜 あ

 

ドレスも着たよ 時々ウインクペコちゃん

怒涛の3着撮影 笑

 

雰囲気も良くて いいスタジオだったよ にやり

近くに店舗があって ラッキーですたい きらきら

 

頂ける撮影データが多いのと 料金の安さで ココに決めたけど

俺 かなり正解 むふー!

グッドチョーイス きらきらきらきらきらきら

 

ベビも 最初は緊張してたけど

すぐ いい笑顔してくれるようになったよ moe

 

3歳児の かわいさ パねェっすね きゅんきゅんきゅん

(親馬鹿炸裂笑)

| サオリ | BABY | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:24 | - | - | pookmark |























一番上へ