★さおぶろぐ★

・。*:゜+. 楽しんでこそスノーボード .+゜:*。・
BIGAIR福岡2009 7 18

まいどっ★ サオリです ねこ

スノーボードな日々、
サオリ的な日々を
気まぐれに書きます うさぎ

お暇な時でいーので
のぞいてっタラ
楽しいカモよ!?w 時々ウインクペコちゃん

















<< お疲れSNOWムラサキ会★ | main | 雨だぁ… >>
丸見えじゃん!!( ; ロ)゚ ゚
昨日 こんな記事を 見つけてしまいました…

「全身透視型スキャナー 成田でも7月から実験」

って コレは
チョット チョット〜 
全身透視スキャナー.JPG
丸見えです!!!
脂肪 丸見えですヨ〜!!!

今の 金属探知機よりは
格段に 安全だと 思うヨ

だけどネ〜

ボン キュッ ボーン
な 体型なら いいけどさ〜

このシステム
いくら 安全の為とはいえ
あくまで 理想であって
現実には やって欲しくないなァ

飛行機 乗りたくなくなるわぃ

導入 はんたーい!!!
| サオリ | サオリ的日常 画像付 | 15:06 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:06 | - | - | pookmark |
さすが!
元空港で働いてただけあるわ(笑)
でもアタシも嫌やな(^_^;)
| イヂマ | 2010/04/01 1:36 PM |

うゎ〜 すごいわぁ これ
性能よさそうですねぇ
うーん 
そこまでやるなら おまけの特典で 健康診断まで
やってくれる?って 感じですね(笑)
| いたゆみ | 2010/04/02 11:50 PM |










全身透視型スキャナー しくみ
空港での、全身透視型スキャナーが日本でも導入の動きです! 空港での、全身透視型スキャナーが日本でも導入の動きです!これは、下着の形まではっきり見えます、まず、そんなに見えない、というのは嘘です、その証拠はたくさんありますし、基本的に、公開されているよ
| ニュース速報!早読み30秒。 | 2010/04/01 12:31 PM |














一番上へ