★さおぶろぐ★

・。*:゜+. 楽しんでこそスノーボード .+゜:*。・
BIGAIR福岡2009 7 18

まいどっ★ サオリです ねこ

スノーボードな日々、
サオリ的な日々を
気まぐれに書きます うさぎ

お暇な時でいーので
のぞいてっタラ
楽しいカモよ!?w 時々ウインクペコちゃん

















愛知QUEST★第4弾

4回目 飛びに行ってきた〜 虹

愛知クエスト スノボ

なんか facebookにアップされてた写真 にやり

 

今回のサオリは

縦回転Dayってコトで

ちょろっと 前回 練習したバックフリップと

新技挑戦!!!アンダーフリップ540°〜 笑

(縦と横の3D回転でございます)

 

2〜3度 成功したけど

後半は やればやる程

ワケわからんくなってきた ガーンネコ

 

でも 楽しかった〜 あひょうパンダ

 

グラブ入れれてないんで 不恰好だけど

アンダーって 言ってもいいよね!?なアンダー 矢印↓

かっちょ悪いが

一応 頭より ボードが上の位置 注意

 

写真にすると

飛ばされてる感 パねェな オイ ドクロアセアセ

 

うーん。。。

次は グラブ入れたい… むふー!

 

身体が 言うこと利かねー 暑い

 

お手本ジロー 矢印↓

ハイ 上手〜 き

流石ですね にこにこ

キレイですね きらきら

 

がんばれ俺!!!!!!!

 

失敗アンダー 矢印↓

Tシャツめくれてるから失敗!では ありません ちゅん

 

ただの 軸ずれF540°に なっちょります アセアセ

頭が 下に入ってない!!!

ハイ 駄目〜 ぐぇ

 

一番キレイにキマッタやつは

こともあろうか

ジロさんが ビデオに撮ってない!っていうね… アンパンマン

(いやいやいや 責めてないよ。

ベビがいるから 仕方ないよね。うんうん。うん。うん。。。)

 

今回は 曇りだったんで

暑すぎず いい気候でした〜 うさぎ

 

でも 板持ってのハイクアップは

汗が ダラダラ 目に沁みる〜 泣

 

そんな 過酷な修行的行為をしてでも!

やっぱ 飛びたい SNOWジャンキー スノボ

 

愛知クエストは

そんな イカレた人達が集う 楽しい施設です キラーン

| サオリ | snowboard画像付 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
愛知QUEST★第3弾

ジロさんの仕事が忙しくて 行けてなかった

愛知QUESTに 久々に 行ってきた〜 あひょうパンダ

 

曇りで 風もあって 過ごしやすかった〜 てれネコ

 

真夏の炎天下は 死ぬレベルだからね ドクロアセアセ

タスカッタ…

 

再始動したバックフリップ(縦回転だよ)を

8mキッカーで 飛んできたよ〜 スノボ

段々 モノになってまいりました むふー!

 

前回 来たのが 5月末だったにもかかわらず

サオリを 覚えててくれた スタッフ&常連さんがいて

ちょいちょい アドバイスを頂いたので

 

ほぼ 完成系です ききき

 

ありがたや〜 お願い

 

やべっ

バックフリップ 気持ちエェ〜 あきらきら

 

前半

バックフリップばっか飛んでて

満足&疲れ果てて

後半

他の新技 練習する気が 失せちゃって

F360°F540°ばっか 飛んで終わっちまった Docomo_kao8

 

次こそ アンダーフリップ(3D回転) やるぞーぅ 注意

 

そんなワケで

酒が美味い きらきら

Amazonのアンケートに答えただけで

1ケースも タダで送ってきた

プレミアムなオランジーナ

黒霧島(20度)を 割って呑む 手

 

ウマ!!! おい

 

オランジーナが 甘さ控えめなんで

スッキリタイプに 仕上がりました おいしそう

 

ゴクゴク飲んでしまう〜 あ〜

 

今度は 25度の黒霧島で 飲んでみよう 時々ウインクペコちゃん

 

オランジーナ

ご近所さんに 配りまくったにもかかわらず

まだ 半分以上 残ってる〜 困る

 

今度 帰省した時に 持ってって

ダディと 呑むかね にやり

 

そんな プチ幸福を ブチ壊す

イヤイヤ期 真っ最中なベビは

断固! お昼寝 拒否中です orz

最近「いやーーーーー!!!」って言います kyu

「ん」強調系 笑

 

かわいくて 笑っちゃうんだけど

イヤなのは ママですよ ふふっ。

 

とりあえず

お昼寝しといてくだせェよ ショック

 

パパとママは

その間に アイス食いたいんスよ kyu

 

っていう 日常… 

| サオリ | snowboard画像付 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2回目★AICHI QUEST★+

平日に 有休で 滑ってきました スノボ
2回目の AICHI QUEST あひょうパンダ

前回 言ってた
えのき茸みたいな アプローチの人工芝ってのは コチラ 矢印↓

みごとな えのき茸ダロウ ちゅん
美味しそう きらきら 笑

ちゃんと エッジ 噛むよ 注意
しっかり 板 踏んでね にこにこ

今回は 午前・午後に分かれて
1人ずつ 滑ってきた キラーン

ので
たくさん 練習も できたよ〜 むふー!

B360° 矢印↓

苦手 ドクロ
ガンバロウ アセアセ

「あぁぁ 俺 ダメだァーorz」ってなると
自信回復の為に 8mで F540° 回しに行く =3

「逃げた!」とか言った奴 誰だ!!!
チョット 来い!!! 説教する事にする!!!

第7頚椎 潰してから やってなかった
幻の バックフリップ 矢印↓

マット着だと 怖くない kyu

でも 徐々に ランディングも 見えだしてきて
とっても ええ感じ 手

身体 バッキバキになったけど
超 楽しかった〜 あ〜

久々 練習した kyu

コレは ジロさん 上
&裸足のベビ くま

ジロさんも アンダー740°とか ロデオ540°とか
イロイロ 練習してたね スーパーキノコ

次は サオリも アンダー540°やる!!!
あと F740°!!!!!

フロントサイドの強化と バックサイド 筋肉
プラス おまけで 縦&3D にやり

楽しいわぁ あ


こないだ めずらしいモンに 乗ってきたよ うさぎ

セグウェイ的なヤツ アンパンマン

体重移動で 動きます ドラエモン
スグに 自由自在に 乗れた ♪

楽しい 笑

ハウスメーカーのイベントで
アルパカさんが居た きゅん

すっごい モフモフ moe
手首まで 埋まった kyu

モルモットと お触れあい てれネコ

ベビ 楽しそう きらきら

ベビも いろいろ楽しめるようになってきたね 顔
自己主張も 激しくなったけど アンパンマン

日々 ストレスとの闘いですわー ガーンネコ
がんばれ 俺!!! =3

| サオリ | snowboard画像付 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パーク中毒★
晴れたー 虹
おんたけ2240 雪だるま

御嶽山は 相変わらず モクモクしてますね にやり

でもやっぱ 暖かくなってきて
ゲレンデ下部は こんな 矢印↓

もうソロソロ 終了なのカナ〜 アンパンマン
ウチらの シーズン券も 早割なんで 3月末までだし… のーん

てなワケで
もう 今期最後!って心構えで
パーク三昧な 土日 むふー!

5mキッカー
ちょっと リップ寝ちゃって 楽しさ半減だったけど
(おかげで 初めて 5mで フロント360°コケたダッシュ チクショウ泣)
7mキッカーは アップ系のままで
すこぶる 楽しい 笑笑笑

今回は フラット落ちしないように
かなり チェック入れて 飛んだよ 注意

それでも 充分 飛びすぎたよ スノボ笑

いや〜 7mでの フロント540°
超〜調子よかった〜 キラーン

飛びすぎ 気持ちいい〜 おいしそう

ランディング カッチカチで
本気で ヤバイ飛びすぎたヤツで ケツ打って
初めて ケツに 青タンできましたけどね ドクロ
(お尻って なかなか 青タンできないのにねkyu)

まぁ
めげない めげなーい kyu

ちょっこす ポコッって ハレてるけど
たぶん 大丈夫〜 手

パンチィ 破れてたけど 気にしなーい Docomo_kao8
(どれほどの衝撃だったか お分かり頂けるだろうかアセアセ)

それでも
ジロさんと交互にしか飛べないので
一本でも多く 飛びたくて
パークの後のコースは ほぼ 直下る!!!

そりゃあ もう
オービス光るんじゃないかって程の速さです ちゅん

キッカーの待ちとか ゲレンデの人の量で 変わるけど
キホン 10分
早い時で 5分で 一巡して 遊んでた 時々ウインクペコちゃん

おかげで 超満足〜 あ

もう 今期終了でも 大丈夫です あひょうパンダ
でも パークが健在ならば
次週も 飛んできます!!! ヤッタv

毎日 HPや 天気予報など
細かく チェック!!!なのです びっくり

さて
やたら 雪で遊びたがってたベビですが
最近 自分の布おむつを
上手にたためるようになってた ガーン

前は ぐちゃ〜だったのに
なんか カタチになってきてる ビックリ

たたみ直すのも 面倒なので
うんこした時の お尻拭き用に使ってます てへ
| サオリ | snowboard画像付 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぶっ飛ぶキッカー健在★
おんたけ2240
先週平日 雪が降ったみたいで
新雪が 残っておりました 雪だるま

土曜日は ピーカンです 晴れ

朝起きた時は もっとキレイな 雲海だったよ にやり

雲上スキー場 おんたけ2240 虹

パーク 楽しかった〜 ♪
キッカーは 相変わらず アプローチ走るんで
キホン フロント360°で ランディングの2/3下あたりので着地 注意
(サオリはね)

ライナー系だった 7mキッカーも
サオリの好きな アップ系になってて
すんげー 楽しい 笑

フロント540°が 調子いい〜 スノボ

晴れてるし テンション上がるぅぅぅ〜 アンパンマン

パークclauseまで 飛びまくり 時々ウインクペコちゃん

パークは 閉まっても
リフトは まだ動いてるので
ベビと 戯れる あひょうパンダ

抱っこ紐で 抱っこして 滑る あ

サングラスを 嫌がるので
風が 目に入って すんごい涙目になってるベビ =3

スピードよりも
固いバーンの ガリガリガリ〜っていう音に ビビってた アセアセ

次は ソリの紐を持って 滑ってみようかな キラーン

毎週 車中泊のたびに 夜空を見上げますが
土曜日の夜は 久しぶりに
星が すんごい キレイだった〜 星☆

今期は 週末 天気くずれるから〜 アセアセ

冬の 澄んだ空気に加え
標高1680mの駐車場なんで
そりゃぁもー キレイだよ〜 き
星の数も ハンパねぇぇ〜 ガーン

でも 寒いので 長時間は 見れません アンパンマン

日曜日は 曇り〜 顔

でも キッカーは やっぱり楽しい きらきら

5mキッカーで フロント360°回して ビタ着後
そのままのスピードで 7mに突っ込むと
マジで 飛びすぎて ランディング1/4下に着っちゃった ゆう★

ほぼ フラット アセアセ
ライナー系での フラット落ちと
アップ系での フラット落ちじゃ ワケが違うでぇ〜 ガーンネコ

ライナー系は 前に飛ばされるけど
アップ系は 上がって 落とされるから
衝撃 パねェっす ドクロ

さすがに
「うっひょー0口0ってなったけど
すんごい 気持ちいい フロント540°だった〜 あ〜 ハート
ヤバイ 楽しい きゅんきゅんきゅん
アドレナリン ガンガン上昇 ↑

着った時
お尻が くるぶし位置まで下がったけど
そこから コケずに 立てれるのは
しっかりした軸で回せた540°だったのと
強靭な サオリの足腰により 成せる技です 手笑

「きゃ〜おい」って
かわいらしい(?)声で 着ってたけどね 笑

その後
「飛びすぎた〜アセアセ」だの
「ビビった〜エリザベス」だの
独り言 言っちゃってますが 気にしちゃ負けよ ちゅん
ほっといてつかぁさい 時々ウインクペコちゃんテヘペロ

ベビに サオリのパーカー着せてみた うさぎ

かわいい moe

去年も 同じことしてたなァ kyu


シリコン手袋は デカすぎだね スーパーキノコ

来週も 気持ち良く 飛べるかな〜 むふー!
ぶっ飛びたいな〜 おいしそう
| サオリ | snowboard画像付 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
有休 GJ★
ジロさんが 金曜日に有休取ったので
3/4-5で おんたけ2240へ 雪だるま

金曜日は ピーカン 晴れ

気持ちいい 虹

パーク 楽しいぃぃぃ〜 ヤッタv

キッカーは 相変わらず ぶっ飛んで
ランディングの 2/3下くらいに 着ってたけど
気持ちいいぃぃぃ〜 スノボ

フロント540°は なんか不調だったけど
360°は ビタ着〜 きらきら

鬼のように トバして フリーランしてたら
それを目撃した ジロさんの後輩に
「オービス光るくらい速かった」
言われてたらしい Docomo_kao8

スピード狂なんでね むふー!

シーズン初めぶりに
ベビを抱っこして 滑ってみたら
速いスピードだと 少し怖がってたけど
泣きはしなかったので 進歩かな 時々ウインクペコちゃん

土曜日も 抱っこで滑ろ〜 ♪
と思ったら 雨かよ!!! ショック

ものすごい濃霧で パークはクローズ ドクロ

ジロさん曰く
「キッカー自体 見えない」そうで
諦めは ついたよ orz

なので
ジロさんの同期が 滑りにきてたんで
嫁さんの妹ちゃんを 初心者レッスン うさぎ
(ジロさんが)

今期は パークで 遊べる日が 少なすぎる〜 号泣

日曜日は 家でまったり くま

おんたけ2240のHP 覗いたら
強風で またまた パークは終日クローズ ドクロ

いつも通り 土日で行ってたら
全く 飛べないトコロだった〜 おいアセアセ

ジロさん 有休 グッジョブ 手
奇跡のタイミングなのです き

また 気温 上がってるし
今週末 まだ キッカー 飛べるかなァ 暑い

・おまけ・

ベビ
箸とスプーンの 二刀流 笑
| サオリ | snowboard画像付 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パーク満喫★★★
おんたけ2240は まだまだ 雪ありますよ〜 雪だるま

ゲレンデ中腹のコースに パークができました ヤッタvき

(写真は おんたけ2240のFBより拝借)

いっぱい 遊べる〜 笑

5mキッカーは アップ系で 楽しすぎる ♪
7mキッカーは ちょいライナー系で
サオリ的に 好みじゃないな〜 Docomo_kao8
飛ぶけど。

5mキッカーは
リップに オーリーが 当たりやすくて
ぱぃん って上に飛べて すっごい気持ちいい スノボ

でも 飛びすぎるね うさぎ

キホン フロント360°回して
ランディングの 2/3下に着るね =3

一度 フラットまで飛んで 潰れたね Docomo_kao8

5mも 7mも
スピード調整 ムズイ アセアセ

アイテムとアイテムの間隔が 短いので
ちょっと 慌ただしい 走る

特に キッカーは
5m飛んで 体勢立て直してスグ 7mなんで
マジで 急がしい ぐぇ

贅沢言うなら もう少し
距離空けて欲しいトコロですな 顔
(ホント贅沢kyu)

土曜日は ほぼ一日 吹雪で
キッカーのランディングも カチカチだったんで
ミスると 超イタイ ガーンネコ

たまに ホワイトアウトしちゃうし
ツルツルの すってんころりんバーンなんで
ケガ人続出だったみたい ドクロ

救急スノーモービルが 2台同時出動してたし
人が寝て運ぶ ボートみたいなのも
2回連続で見たし… 困る

衝突と パークでの自損事故っぽかったけど
みなさま 気をつけて〜 =3

日曜日は ピーカンで テンションあがる〜 虹

キッカーは 変わらず ブッ飛ぶけど
でっかく 飛んで 気持ち良かった〜 アンパンマン

前日の雪が 5cm程 積もってて
ランディングも 痛くないし 注意

ビタ着できた時は
「俺 今 マジかっけぇぇぇ〜き
心の中で ひっそり つぶやいとく kyu
(ぼっち滑りなので)

更に 好きな音楽 聞きながら
テンションあげあげ 笑
(何度も言いますが ぼっちなので)

久々 土日 遊びたおした〜 あ〜

上半身 筋肉痛 ヤバイ のーん
(回す時 先行動作で 肩から回すからね)

フラット落ちした時
ハネて ケツ打って 左尻 イタイ ふふっ。

まーでも
楽しかったから おっけー 手

でも 最後に 5mで
ぶっとびフロント540° 回して帰ろう! と思ったら
ケガ人がでてて パーク自体 クローズされちゃったのが
ちょっと 残念 暑い

ケガした人 大丈夫かなァ ガーンネコ
前日に引き続き
他にも 衝突事故とか 多発してたみたいだし アセアセ



ベビは
サオリ達の つまみの 柿ピーをぶんどって ポリポリ 時々ウインクペコちゃん

塩分 多いんで
ヤメテ頂きたいのだが… アンパンマン

ソフトクリームも 大好き にやり

コーン 全部 取られた 号泣

あぁぁぁ〜 また 気温上がる予報…アセアセ
来週も パーク 残ってるとイイナ〜 kyu
(切実 お願い)
| サオリ | snowboard画像付 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雪ったのに…
土曜日の おんたけ2240
朝 くもり くもり

ベビは そり&雪遊び 雪だるま

雪が固くて
思った以上のスピードのそりに ビビったのか
いきなり 雪を触り出すベビ kyuプッ
いつもは 率先して そり持って登ってくのに 笑

ひとしきり 遊んだら

顔が冷たくなったのか
サオリの手をひいて
レストハウスのキッズコーナーへ 歩き出す 走る

雪が降り出してきたな〜と思ったら
ジロさんと交代して サオリが滑る頃には
吹雪です!!!

ジロさんは 寒い!って言ってたけど
ウェアの性能の違いで サオリは全然 寒くナッシング あ
むしろ 快適な温度だろ キラーン 笑

でも ゲレンデだと
ウェア着てなくても
「−2℃!? 今日 あったかいね虹
ってなるんだけど

下界に戻ると
「0℃!!!? 殺す気か!!!むかってなるので
なんとも 不思議です うさぎ

そんな −5℃な 午前中のバーンは カリカリ 雪だるま

でも 板が走るんで スピード出て
飛べる地形ポイントで
いつもより飛べて 気持ち良かった〜 スノボ

積雪量が減ってて
地形が より凹凸になってたからもあるかな 時々ウインクペコちゃん

でも 先週の雨で
7mキッカーは…ってか
パーク自体が閉鎖されてた… なに!?

ウワー マジでか〜 泣

この日は
夕方になるにつれ 気温が上がる…という
なんとも奇妙な天候で

15:00くらいから 雪は 雨に変わり
板も走らない・引っかかる!!!

完全に 雪 死んでますやん ドクロ

せっかく吹雪で ちょっとパウダってたのに… ?

車に戻ると
もー 大雨になってきてて…泣き

日曜日は 晴れ予報だったけど
こりゃ つるつるバーンになるな〜 ぐぇ
無理して滑る程でもないね〜 ふふっ。
ってコトで 急遽 日帰り kyu

なんで 週末になると
天気くずれるの〜!?

もー むか
もー!! むかむか
もー!!! むかむかむか
| サオリ | snowboard画像付 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雨って…また雨って…(;_;)
金曜-土曜で おんたけ2240へ行ってきました 雪だるま

7mキッカーが出来たらしいので 楽しみにしてた アンパンマン

(写真は おんたけ2240のFacebookより拝借)

が!!!
金曜日 ミストな雨 雨 なに!?!!!

いつも 遊んでる 上部コースの横壁付近は
もさ雪っぽいな〜と思って滑ると
足が持っていかれるカンジの ひっかかる雪 ゆう★

トラップです =3
ビックリな 腐れ雪です ガーンネコ

リフト挟んで 反対側のコースは
まだ 滑れるカンジだが
その他のコースは 全て 板が走らない!!!

パーク上部の 4mキッカーと ジブアイテムは
板が走らな過ぎて 遊べない orz

せめてもの救いで
最近出来たてホヤホヤの 7mキッカーは
アプローチも ランディングも 問題なし 手

FBに 「飛びすぎ注意」って書いてあったんで
スタート位置から 直下ったよ kyu

いつもの如く
1本目のチェックから フロント360°だよ スノボ

すると 何ということでしょう エリザベス
完全なる テーブル落ち ぐぇ
全然 飛びすぎないじゃん!!!だろーがぁぁぁぁ 泣

まぁ キレイに回って落ちたんで
そんなにダメージはなかったけど ?

2本目からは 調整して 楽しく飛べました 注意
ほどよい大きさのキッカーで アップ系なんで
いい感じに楽しい あ

でも ミスト雨 なんか 地味〜に嫌… 膝を抱えて落ち込む

土曜日は
もー 朝から つぶ雨で
今日も 走らないだろーなァってコトで 帰りました ドクロ

まぁ 北海道ニセコも雨だってんで
諦めはついたけど
今年の暖冬 パねぇっすね ショック

もー ランチ行くしかないよ kyu

最近 開拓した ことことキッチン あひょうパンダ
コスパ高 にやり



サラダ・パン・フリードリンク・ケーキもセットだよ てれネコ

種類が豊富なんで 飽きなそう うさぎ
美味だし おいしそう

ココは 通うことに決定 あ〜

家カフェでは ピッツァ焼いたよ ♪
魚グリルで むふー!

カンタンで美味いので ちょくちょく作ってる あ

豆腐アヒージョも 美味です 笑

いろいろ 香辛料 入れると
マジで 美味いよ きらきら
トースターでチンで カンタンだし キラーン

滑れないジレンマは
こうして 美味しいもので 誤魔化されているのです kyu
| サオリ | snowboard画像付 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ベビぞり★★★
やっぱ 今年 あったかいわー ショック

1/30・31もね 滑りに行ったんだよ スノボ
まさかの 雨 だったんだよ なに!?

しかも FFヒーターが壊れるとゆー Wパンチ 泣

ヒーターが壊れちゃ
流石に 車中泊はキビシイので 日帰り 膝を抱えて落ち込む

結局 FFヒーターは 初期不良ってコトで
新品に交換してもらいましたがね =3

災難だった… ぐぇ

んで 2/6・7
土曜日は 5cmくらい 新雪 積もってたけど
その下は ガリンガリン ツルンツルン マジで

ちょっとでも 気を抜くと
ツルッとエッジ抜けて あぶねーあぶね〜 アセアセ

午前中は ガスってて
濃霧じゃないけど
「前方 気をつけて下さいねー」ってくらい kyu

でも コース脇は
しっかり エッジも噛んでくれるんで 楽しかった 雪だるま

午後は 晴れたよ 虹

ラストまで 滑ったら 夕日がキレイでした きらきら

上空は ガスってるね Docomo_kao8

日曜日は 晴天〜 アンパンマン
でも バーンは つるっつる〜 笑ダッシュ
コース脇は デコボコ〜 アセアセ

でも 支柱脇の ガタガタバーンで
超はしゃいで ちょいちょい 飛びながら
ワイルド滑りしてました kyu♪

攻略感が 超楽しい むふー!
もちろん フツーに 速いスピードですよん 注意き
スピード狂ですので!!!!! 笑

あ!そうそう ☆
先々週まで 超ライナー系だった 4mプチキッカー
クイックな アップ系になってて 楽しめた〜 あ きらきら

やっぱ 上に飛ばんと
飛んだ気がしねーんですよ〜 スノボ

アップ系 大好き kyumoe

今年初の フロント360°も キレイに回せて満足〜 ヤッタv

ジロさんは ちっさいキッカーで
がんばって フロント540° 回したそうです ゆう★
だいぶ 巻いて入らんと キツイサイズです =3

来週 サオリも 540°回そ 時々ウインクペコちゃん
たぶん ギリやけど Docomo_kao8

10mくらいの 飛びたいけど
今年は もう ムリな気がする〜 アンパンマン

まぁ 今期は
ベビが 雪に慣れてくれれば いっか うさぎ

自分で ソリ持って 登ってったよ 矢印↓


そして ジロさんと タンデム にこにこ

お願いだから ビニー かぶってよ 暑い
(最近 毎回 むしり取られます?

・おまけ・

「ブーン車 ブップー  キキーッ=3つって
体を 横に倒す ツワモノなベビですあ
| サオリ | snowboard画像付 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |














一番上へ