★さおぶろぐ★

・。*:゜+. 楽しんでこそスノーボード .+゜:*。・
BIGAIR福岡2009 7 18

まいどっ★ サオリです ねこ

スノーボードな日々、
サオリ的な日々を
気まぐれに書きます うさぎ

お暇な時でいーので
のぞいてっタラ
楽しいカモよ!?w 時々ウインクペコちゃん

















葡萄狩り★

ジロさんの会社イベントで

ぶどう狩りに 行ってきた〜 ぶどう

in 岡崎市

 

4種類くらいの葡萄が

時間無制限で 食べ放題 あひょうパンダ

 

娘、エプロン必須 注意

貪り食ってます あ〜

「これ ぜーんぶ ○○のねー」

 

かわいいんですけど

パパとママにも くださいよ… Docomo_kao8

全部 ペロリと食べきった娘と

もう臨月で

「スイカ丸呑みしました」的な腹のサオリ にやり

 

葡萄を 散々 貪り食った後は BBQ〜 アンパンマン

 

え? お腹いっぱいなんじゃ…

と思ったけど

ヨユーで ガツガツ 肉食ってきた 時々ウインクペコちゃん

 

不思議なコトに 全然 食べれるんだよね〜 あ

 

BBQの写真は 撮り忘れたので

盆休みの 我が家のBBQの写真でも… 笑

BBQ&焼き鳥 きらきら

メインは 豚バラ ヤッタv

愛知には 豚バラが 存在しませんので

どーしても 食べたくて むふー!

 

U字講 超使える き

 

ぶどう狩りの話に戻るけど

葡萄を狩るのは あんまり興味なさそうな娘でしたが

食べるのは ものすごく強欲だった うさぎ

 

出産予定日が 9/13なので

今年は 毎年恒例になってる みかん狩りは

ちょっと 行けそうにないなーってコトで

次は いちご狩りでも 行きたいな〜 kyu

 

冬は スノーボードな週末だったんで

いちご狩りは 行ったことないんだよね 笑

 

来期は

たぶん 滑りに行けないから チャンスなのです キラーン

 

さて

長かった 夏休みも

やっと 終わりだー 笑

 

やっと ヒトリで 産院の検診に行ける〜 ちゅん

 

夏休みって

子供の頃は「もっと 欲しい〜?」だけど

親になると「はよ 終われ〜のーん」なんだね ふふっ。笑

| サオリ | サオリ的日常 画像付 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初★ディズニー

ナント!

ワタクシ 37歳にして やっと!初めて!

ディズニーランド&シーに 行ってきました〜 ミッキー

 

いやぁ 福岡に住んでたら なかなかね… Docomo_kao8

愛知からは 車で 4時間ちょいで行けるし うさぎ

 

そこまで「行きたーーーーい!!!!」じゃなかったので

今まで 行かなかったんだけど

ナント 4歳以下は 無料だというじゃないか!

娘、まだ3歳なんで

「今だー!!!」つーコトで 一念発起 あひょうパンダ

 

行けば ハシャいじゃうよ むふー!

はっちゃけちゃうよ わーい

耳とか 買っちゃうよね きらきら

 

ミッキーとも 写真 撮っちゃうよね きらきら

他にも 色んなキャラと撮ってきた〜 きらきら

あ サオリ、太ったワケでは ありません アセアセ

いや 太ったは 太ったんだけど Docomo_kao8

現在 9ヶ月妊婦です にやり てへ

 

妊婦だと

ゲストアシスタンスカードっつー

便利なモノが 使えるので

ファストパスと併用しつつ

かなり 有効に 使用させて頂きました むふー!

 

パーク内のキャラは かなりの人に囲まれてたんで

写真は 諦めようとしてたんだけど

娘が スゲェ速さで 突進して 抱きついたので

そのまま 写真 撮れた あ

ホント もうね

ドスッって 効果音 聞こえそうな タックルだったよね Docomo_kao8

 

娘 最強 き

(回りの人 ゴメンナサイ アセアセ)

 

妊婦なんで

乗れるアトラクション少ないかな〜と思ってたけど

意外と いろんなヤツに乗れたよ 手

 

シンデレラ城 矢印↓

娘 爆睡中 リラックマ

 

お昼ごはん 矢印↓

ミッキーご飯に ご満悦な娘 ミッキー

かぶりついたけど

ソコって クチ 届いてないよ ちゅん

 

宿泊は ランド目の前の

ディズニーランドホテル き

城だー おい

城に泊まったぞー ヤッタv

 

パレードも ちょろっと 見に行ったよ 注意

シンデレラ城も ライトアップ ☆

 

翌日は ディズニーシー ミッキー

に 行くディズニートレインの 吊り輪 ハート

きゃわいい moe

 

なんか わからん猿がいた 矢印↓

このあと サオリが ヒトリで 待機中

2匹に からまれた マジで

 

扇子もった妊婦は からみやすかったのだろうか… 笑

 

前日 似たようなドナルドの

ミストが出るTOY買ったのに

今日になって コレが欲しいと ダダを捏ねる娘 矢印↓

静〜かに ダダこねて 拗ねる ぐぇ

 

昨日 コレと ドナルドと どっちがいいか 選ばせたでショー 暑い

ってコトで そんなワガママ許したくないので

買うのを拒否ったら ソコから ずーっと 不機嫌 泣き

 

もうすぐ ミニーちゃんと 写真撮るのに まだ不機嫌 困る

 

もうね サオリが折れました ガーンネコ

笑顔で ミニーちゃんに 会って欲しいからね kyu

しかたなくね kyu

夢の国だしね ダッシュ

 

今まで そんなに モノに固執したコトなかったのに

コレを 許可した瞬間の 娘の笑顔は スゴかった kyu

 

「そんなに!!!!?」って 思わず 笑ったよ あ〜

 

で ミニーちゃんと ご機嫌で 写真撮った後

ジロさんと 2人で 買いに行かせたんだけど

買ってきたのは 写真のミニーちゃんじゃなく

まさかの オラフ!!!!?

 

いや いいんですけど…

後で また ダダこねないでね…

と ちょっこす 恐怖なサオリでした アセアセ

 

楽しかったけど 疲れた〜 ダッシュ

9ヶ月妊婦にしては 休憩少なかったしね Docomo_kao8

(ムリしたワケではない)

 

水分補給も しっかりしたし

お腹 張ってキツい時は

立ち止まったり ゆっくり歩いたし にこにこ

 

でも 暑さと 足の裏が ヤバかった のーん

 

疲れたけど 娘も 楽しそうだったし

サオリも はっちゃけて遊べたし

行ってよかった〜 あ

 

1ヶ月半前に 急に 「行こっか」と

決めたジロさん さんきゅう きらきら

キミ 正解 きき キラーン

| サオリ | サオリ的日常 画像付 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヤマモモ収穫★

さて ウチの山桃ちゃん きらきら

今年も めっさ 実りましたので

鳥さんに 狙われる前に 収穫〜 てれネコ

大きさ比較の為に 100円玉 置いてみた 時々ウインクペコちゃん

 

これで 全体の 1/3くらい き

去年の 5倍くらい 実った エリザベス

スゲェ!!!!!!! きらきらきらきらきらきら

 

そのまま食べると 甘酸っぱくて 美味〜 あ〜

大粒の品種だから 食べごたえ有 手

 

生食だけだと スグ腐っちゃうので

フルーツビネガージャム 作ってみた むふー!

液体のヤツは ジャム作った時にできた 余った汁 うさぎ

すなわち フルーツソース ヤッタv

 

炭酸水で割って飲むと めっちゃ 美味しいです おいしそう

 

フルーツビネガーも 炭酸水で 割って飲むけどね 時々ウインクペコちゃん

 

ジャムは

種を こそぎ取るのが

すっっっっっっっっげぇ 面倒くさくて

「二度と 作るかーーーーーーー!!!!!!むか

ってなったけど

 

バゲットに つけて食べたら むちゃくちゃ美味くて

「ま…まぁ また作ってやっても よくってよkyu」てなった 笑

 

それくらい 美味 きらきら

ビバ!!! 甘酸っぱい!!!!!

ワンダホ〜 き笑

 

ヨーグルトに入れても 美味しかった〜 あ

 

こんだけ 作っても まだまだ余ってるので

残りは 冷凍保存 にこにこ

 

ジャム 無くなったら 追加で作ります キラーン

欲しい人は 愛知まで来い!下さい。

 

あ ついでに 最近の手作り 矢印↓

たまねぎ化粧水と ローズマリー軟膏 にやり

 

たまねぎの方は

日焼け止め効果があるらしいので

朝 全身に 塗りたくってます 注意

 

ローズマリーは ウチに茂ってるヤツ kyu

めっちゃ 庭のニオイがする〜 黒ねこ 笑

 

なにやら シミとシワに 効果的!とのことなので

寝る前に 顔に 塗りたくってます キラーン

 

シワは まだないので

「そばかす(シミとは決して言わない笑)消えろ〜 のーん」と

念じながら kyu

 

マジ 切実 ふふっ。 笑

| サオリ | サオリ的日常 画像付 | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初シュラスコォォォ!!!!

シュラスコと言えば ブラジルのBBQ kyu

 

そう!ブラジルに行ってきました!!! ブラジル

豊田の!!!

 

「ナニ言ってんだ コイツムスっ

と思った人! そこに10分 正座!!!! アンパンマン

 

豊田には

パスポートがいらない ブラジルってのがあるのだよ キラーン

ウチから 車で 20分くらいで到着 手

 

保見ヶ丘って所にある団地の中心地の FOX TOWNって所 にやり

3階建てで 各階 外から入れるっつー 不思議建屋 あひょうパンダ

 

2階に スーパーマーケーットがありまして

置いてあるもの 半分くらい ブラジルのもの くま

 

ソーセージ 矢印↓

ぐ〜るぐる〜 困る

 

他にも 矢印↓

ほとんど 何なのか ワケわからん Docomo_kao8

お菓子も こんなカンジ にこにこ

 

あと 豆が いっぱい売ってた 注意

あきらかに 日本のスーパーマーケットじゃない感 kyu

 

シュラスコのお店は 3階にあるよ 時々ウインクペコちゃん

 

ハイ!

ここまで 歩いてきて 出会った日本人は

このスーパーの レジの おばちゃん 只ヒトリ!!! たぶん!

 

それほど ブラジルの方ばかりな所です うさぎ

 

さて お目当ての シュラスコの お店 kyu

ネットで 調べたヤツと 名前が 変わってた アセアセ

名前は 読めなかった!!! ちゅん

 

まぁ 「保見 シュラスコ」でググれば よいと思うよ kyuてへ

 

サラダ・デザートバーとドリンクバーがついてる

シュラスコ食べ放題です きらきら

 

シュラスコと言えば コレだよね 矢印↓

牛のイチボ肉 き

肉感 パねェ エリザベス

 

牛・鶏・豚があって いろんな 部位食べたよ〜 おいしそう

 

美味しかったけど

獣臭が残ってるカンジなので

好みは 分かれるカモ kyu

 

ガラナ(ジュース)は

日本人向けに 少し スッキリタイプになっておる模様です 1upキノコ

最初 このくらいの量だったんだけど

次々と 肉がきて 最終的に 肉が 皿いっぱいぱいに!!! ガーン

 

硬い部位もあるし、肉祭りだしで

アゴが 悲鳴をあげますが

ソコは がんばって 根性出して 食べましょう むふー!

 

後半にきた 焼きパイナップル!!! パイナップル

表面に シナモンまぶしてあって 激ウマ!!!!! おいしそう

HOTなパイナップー 美味い きらきらきらきらきらきら

 

お腹いっぱいじゃなかったら

もっと 食べたかった〜 あ〜

 

3歳4ヵ月になるムスメは

ひたすら フルーツと デザートを食べてた Docomo_kao8

あ ソーセージは 食べてたな kyu

 

まぁ 前日に

「フルーツ いっぱい食べれるよ〜」と

言ってしまったサオリは もう 何も言えません… ふふっ。 笑

 

ランチの時間は そんなに お客さん 多くなかったけど

それでも 日本人は 超絶 少なかった 黒ねこ

 

日本語の通じる 安全なブラジルに

ちょいっと行ける 豊田市保見ヶ丘でした 虹

| サオリ | サオリ的日常 画像付 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★桜★

もう 桜も 散っちゃったね〜 桜

先週 土曜日 花見BBQしたよ てれネコ

まだ 満開 桜

去年と 同じ 近くの砂防公園 黒ねこ

でも 桜吹雪祭りなカンジだった kyu

そう… BBQの火をおこすまでは…

 

なんか ポツポツ 雨降ってきたんで

ジロさんが 雨雲レーダーを見てみると

なんか ちょっと ヤヴァイ感じ… ショック

 

ハイ 撤収〜!!!アセアセ

 

ウチからマジ近の

ジロさんの会社の先輩宅へ 急いで 移動したら

めっさ 雨 降ってきた〜 ゆう★ 雨

 

タープ張って 庭で BBQに変更 アセアセ

結構な どしゃぶりになったんで

早めの決断 大正解 手

 

まぁ 桜は 堪能したよ てれネコ

ムスメは 舞い散る桜に

「ひらひら〜桜 ひらひら〜桜つって

楽しげだったし moe

 

雨だったけど BBQ美味かったし

まぁ 許容範囲!!!!! 注意き

 

 

そういや 別日だけど

春なので

みたらし団子 作ってみた アンパンマン

もう1種類の みたいなヤツは

です ふふっ。  嘘です Docomo_kao8

 

前日 抹茶ぼたもち買ったヤツの

余りまくった 抹茶きなこ きらきら

を 水加えて ソースにしてみた うさぎ

 

ドッチも 美味し あ

 

もう 腹いっぱいだし

めっさ 余った みたらし どうしよう… ショック

そうだ!こうしよう びっくり 矢印↓

オサレ きらきら

翌日の 朝おやつ 時々ウインクペコちゃん

 

あ こないだのDIYに

掛け時計 つけたよ kyu

両面なんで キッチンからも 時間がわかる〜 笑

 

やっと 念願のあこがれ時計 設置完了〜 ききき

もっと オサレDIYしてくぞー むふー!

| サオリ | サオリ的日常 画像付 | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジロー作品★

サオリが

「こんなん欲しいなー」と つぶやいたトコロ

ジロさんが 手作ってくれました ァンパンマン

 

1作目 

レンジ下収納 ♪

分かりにくいカモですが

白い 薄い 棚 あひょうパンダ

 

ジャストフィット過ぎて 一瞬 分かんないでショ ちゅん

 

レンジが ちょっと 底上げされたカンジっスな 注意

天板とか お盆とか 収納したかったの kyu

 

あ・下に見える ノンフライヤーは

ジロさんが 飲み会で当ててきた景品なのです きらきら

 

白ペンキは サオリも 塗り塗りしたよ 手

ご近所さんから

「何 作ってるの〜?」攻めだったよ 笑

 

2作目

なんて言ったら分からんが

パーテーション棚?ってトコかな うさぎ

 

まずは before 矢印↓

この空間に…

(既に バミってます)

 

こーなって…

♪なーにっが でっきるっかな〜 笑笑笑

矢印↓

矢印↓

矢印↓

完成〜 きらきら

ハイ

一気に オシャレ〜 ヤッタv

 

裏は こうなっております にこにこ

便利&オシャレ き

 

サオリの雑貨チョイスも ステキやろ キラーン

 

コレに

ずーっと 買いたかったけど

ウチの 家のカンジに合わずに 諦めてた

あの!憧れの!!! 両面の 掛け時計も つける予定〜 むふー!

 

今 注文してるから

設置したら また 写真 UPしやす てれネコ

 

コレも 色は サオリも 塗り塗り にやり

木材の ヤスリがけも ヤスリスリスリ… kyu

 

デザイン・アイディア → サオリ(&ネット)

採寸・設計・製作 → ジロー

買出し → ジロー・サオリ・ベビ

 

ベビがいると 邪魔が入るので

なかなか 大変な作業でしたな〜 アセアセ

 

まぁ 誕生日に 色んな工具を欲しがるジロさんなんで

使う機会を与えてあげったって言うか〜 kyu

 

イヤ ホント! あざーっす アンパンマン

次は 何 作ってもらおっかな〜 あ

 

デキル旦那自慢でした 時々ウインクペコちゃんテヘペロ

| サオリ | サオリ的日常 画像付 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
暗黒祭り開催★

はい どーもー 拍手

やってまいりました

竹炭による 竹炭の為の 竹炭フェスティバル

暗黒祭り〜 笑パフパフ ラッパ

(っつっても そんなに数はナイ)

 

最近の サオリ作 竹炭作品はコチラ くま

 

暗黒ピッツァ矢印↓

魚グリルで焼いたどー むふー!

油断すると コゲるから

途中で アルミホイル 上からかぶせんとムリ kyu

 

暗黒ピッツァ・トマトバジル矢印↓

黒いから バジリコソースが見えない ショック

去年 ウチで収穫して作ったソースなのに〜 号泣

 

今度は 焼いた後に 上から かけよう… ?

 

暗黒丸パン〜矢印↓

アレ? 丸くねェな… ガーンネコ

なんか 変な所から 膨らむんですけど 何で??

 

チーズ入れたよ矢印↓

もっちもち アンパンマン

 

チーズクリーム作ったよ にやり

トースターで焼くと 何故か きれいに丸く焼ける 手

 

チーズクリームは

リコッタチーズを作りまして〜

余って 冷凍保存してた ホイップクリームを 混ぜました〜 きらきら

ほんのり甘くて 美味し おいしそう

 

この丸パン達は

低温発酵させて作ったパンさん うさぎ

なんと イースト菌臭くない びっくり

天然酵母みたい ♪

 

夜のうちに 捏ねて生地作ったら

タッパーに入れて 冷蔵庫に入れとくだけ にこにこ 

だけ!!!!!

(最低6〜8時間だったかな?)

 

すると〜

右→左の大きさに 膨らみます 虹

(暗黒じゃないけど 許してね)

 

ガス抜きして 成形したら 焼くだけ〜 き

カンタンだし 3日くらいは 生地のまま保存できるから

好きなときに 焼きたてパンが 食べられる〜 わーい

 

朝 焼けた頃に ジロさんとベビを

「おいしいパンが 焼 け た よ」

ジャムおじさん(マスオさん)のモノマネで 起こします あ〜

 

暗黒じゃないパン(チーズ) 矢印↓

暗黒じゃないパン(ハムチーズ) 矢印↓

ブラックペッパーも入れて

ベーコンエピ風 あ

 

暗黒パンの方が もちもち感はスゲェよ あひょうパンダ

 

最近の ウチの ホームベーカリーちゃんは

混ぜて捏ねるまでしか 活用させてません kyu

 

「焼かせてよ!!!!」と幻聴が聞こえますが

ムシしておこうね ふふっ。

 

またまた 暗黒じゃないけど

最近 ハマって作ってるもの 矢印↓

梅ヶ枝餅〜 梅

 

たまに 食べたくなるけど

福岡に帰省した時でも なかなか買いに行かないから

作っちゃった 時々ウインクペコちゃん

 

もう少し 焼き色つけても よかったカモ kyu

 

こんど 竹炭パウダー入れて

暗黒 梅ヶ枝餅にしてやろうかな キラーン 笑

| サオリ | サオリ的日常 画像付 | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
竹炭のチカラ★

以前 ランチしてた店が システム改変の為

好きだった 竹炭ピッツァが なくなったので

自分で 竹炭パウダーを 買ってみました〜 ★

 

んで

なぜか ピッツァの前に パン 焼いてみた ♪

うわぉ 真っ黒〜 (゚ロ゚屮)屮

 

ホームベーカリーで 竹炭パウダー 5g入れてみた。

ちょうどよいな (*´﹀`)੭

 

自家製ハニーナッツ

シナモンハニーで いただきますっ♪

パンが黒いからなのか 盛り付けが ダサイせいなのか

全面的に サオリのせいなのか わからんが

イマイチ 美味しそうに 見えない…… (´・ω・`)

 

でも もっちり してて 美味しかったよ★

無味無臭なので 竹炭感は 色味のみ 

 

手についたら 油性ペンか!ってくらい

なかなか 取れなかった (´^`;)

 

服についたら アウトだね

 

しまった!!!

こないだ買った ココナッツオイルで 食べればよかった!!!

明日 明日〜 (〃 ̄∇ ̄)ノ

 

ベビも 美味しそうに 食べてたよ ♪

うん。クチの中 真っ黒だね ( ̄Ω ̄)

見せなくてよいよ… 笑

 

まっくろくろすけのパンとか

いつか 作ってみたい o(*^^*)o

 

クッキーとか ケーキとか

全て 暗黒にしてやるのだ!!!

ふははははははははは!!!!!

 

その前に 竹炭ピッツァ 作るぞ〜 (^ω^*)))

| サオリ | サオリ的日常 画像付 | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
蒲郡オレンジパーク★

我が家では 毎年恒例になりつつある

みかん狩りに行ってきた〜 あひょうパンダ

@蒲郡オレンジパークみかん

3年連続で来てます あ

 

今回は ハサミがあって 楽チンだった〜 うさぎ

 

園内 時間無制限の食べ放題と お土産付きなんで

お得感 満載 てれネコ

 

今は 極早生みかん みかん

まだ 青いけど 甘酸っぱくて 美味い 時々ウインクペコちゃん

 

ベビも めっちゃ 食べまくってたけど

ちょっとでも 酸っぱいと

「すっぱい!!!困るって 返品されます Docomo_kao8

キビシー kyu

 

帰り際には おなじみ みかんソフトクリーム にやり

 

今回は

実は 泊まりで行ってきた むふー!

 

前日に 豊橋の ホテルシーパレスリゾートでランチ 虹

ハロウィン仕様 ハロウィン

 

メイン一品+ ビュッフェの豪華ランチ〜 笑

 

サオリは

魚介のきのこスープ仕立て、牛ロース肉のグリル 矢印↓

写真 撮り忘れたので HPから拝借 Docomo_kao8

 

ジロさんのメインは

三州豚のコルドンブルー トマトソース 矢印↓

めっちゃ 美味い おいしそう

さすが お高いだけあるぅ〜 き

 

でも 会社の福利厚生で 半額くらいで食べれた キラーン

ムフフ ちゅん

 

「腹いっぱいで デザート 入んなーい」

って カンジなベビ スーパーキノコ

 

でも その後

ホテルのスグそばの 公園で めっちゃ はしゃいで

カロリー消費した模様 矢印↓

なんか 知らん子が セクシーだけど 気にしないでね 笑

 

公園の全貌がコチラ 矢印↓

遊具がスゴイ わーい

 

でも 大人の方が 子供の数より 多かった アセアセ

そうです。ポケモンGOな方たちです 笑

 

宿泊地は 会社の保養所で めっちゃ安かったけど

夕飯は 山海網焼きコースで こんな 豪華 きらきら

しかも 健康促進な施設なので

健康増進フロアが 何気に スゴかった kyu

健康器具が めっちゃ あった〜 1upキノコ

 

ベビは ボールプールに夢中 くま

大人でも 結構 埋もれる深さで 楽しい 注意

 

来年は もちっと 早めに チェックインして 遊ぼうかな〜 時々ウインクペコちゃん

(来年も 来る気 満々笑)

 

一般の方も 泊まれるけど

周りに 観光できるとこ少ないよ kyu

ラグーナテンボスくらいです 笑

 

実は みかん狩りも

福利厚生で かなり安かったので

今回は 超お得旅でした あ〜

 

この旅コース アリやな〜 アンパンマン

| サオリ | サオリ的日常 画像付 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
NEWお気に入りカフェ開拓★

愛知県 尾張旭市にある

カフェ メルスに行ってきた あひょうパンダ

とうとう 尾張旭にまで 進出 走る

 

ここね

料理のボリューム パねェんスよ エリザベス

 

メイン2品で 1180yen〜とかで 食べきれない!!!

でも お持ち帰り させてくれるので

とても 助かるkyu ありがたい!!!

 

そのメルスセットなるものが コチラ 矢印↓

チキン南蛮石焼オムライス にこにこ

 

チキン南蛮は タルタルソースが ちょっと 塩 足したいカンジ アセアセ

でも 美味 ♪

オムライスは あっつあつで 美味ですにやり

 

サオリは

にんにくピラフ ホワイトソースがけ 矢印↓

なんか TV「ありえへん∞世界」に出たらしい ガーン

ご飯は 硬めに炊いてあるね スーパーキノコ

 

B級グルメは 初めて食べたけど

コレ うっま マジで

 

カロリー ヤバそうだけど

うっま おい

 

キツめのガーリックが

ホワイトソースで 中和されている!!!?

うっま おいしそう

 

でも マジで 全部 量多いっす Docomo_kao8

 

メニューも すんごい豊富なので

全品制覇するのが大変そう =3

 

通いましょ 通いましょ あ

 

次は ハンバーグ食べたい 時々ウインクペコちゃん

 

オムライスに がっついてたベビは

初たい焼きにも がっつく うさぎ

 

カメラ向けると 必ず ポーズしちゃうんだが

落ち着いて 食べなされ アセアセ

ご近所さんと話してた 日本一たい焼き たい焼き

 

あれ?

福岡に あるやつやん!!! エリザベス

地元にも あるやつやん!!! エリザベス

本社 東区馬出やん!!! エリザベス 笑

 

そして 店内に 博多の女 売ってた!!! 笑

「博多〜のヒト〜よ〜」で有名な お土産品ですよにこにこ

関連会社みたい ドラエモン

 

あんまり通らない道にあるんで

いままで 気づかなかった〜 アセアセ

 

しっぽと 背びれまで あんこ入ってて

皮パリパリで 美味しかったよ 手

 

結構 全国に 店舗あるみたい くま

 

 

♪おまけ♪

ベビが描いた絵 矢印↓

「しんちゃーん」つって 持ってきた びっくり

え!? まさか クレヨンしんちゃん!!?

顔の輪郭 忠実じゃない?ガーン

目も ちゃんと 2つ あるね ガーン

 

え!!?

お譲ちゃん まだ 2歳7ヶ月だよね ガーン

天才か!!!? き 笑

 

いや たぶん 偶然なんだろうけど

上手に描けたね 注意

 

将来 期待してまっせー kyu

| サオリ | サオリ的日常 画像付 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |














一番上へ